なんだか忙しいぞ〜(笑)。

c0147042_1852574.jpg




すみません、すっかりご無沙汰してしまいました(汗)。
くよくよするヒマもないくらいバタバタした日々を過ごしております。


仕事は一段落しましたし、ちょいと早めの新潟帰省も済ませ、「さあカメラ持ってモモラテに会いに行こう!」という段になって、mamaが「絶対安静」を言い渡されてしまいました。モモラテの面会にも行けず、「主夫」と化しています。

主婦のみなさま、改めて、「大変な仕事ですねぇ」。
これなら仕事してた方がまだ楽です、ハイ。



ところで、遅ればせながら、「しぅば犬とぼく〜」のこーすけさんから素敵なモノが届きましたよ〜。

c0147042_1941082.jpg





は、破壊!?

c0147042_194478.jpg






今年中に1回くらいモモラテに会えるかなぁ〜。 papa
[PR]
by kosato7k | 2008-12-27 19:09
<< 電話。 突然ですが…、ご報告。 >>