仕事納め!

c0147042_2343333.jpg





今日は仕事納め。
「絶対安静」のmamaの冷たい視線を背中に受けながら、厚木まで行って来ました。
毎度思いますが、神奈川はやっぱり都会だ〜。

まるで春のようなポカポカ陽気の中、仕事は滞りなく終了し、16時には厚木発。
東名の反対車線(下り)では、車5、6台の玉突き事故。
帰省で事故とは、、、、みなさん、気を付けて〜。

事故を目の当たりにしたこともあって、いつも以上に慎重に運転。
首都高は多少の渋滞はあったものの、ほぼ順調に流れてましたね。

帰りがけに都内の会社に寄ってちょっとした雑務とメールチェック、社長に挨拶…で、今年の仕事は全て終了。
毎年、この日は感慨深いです。

明日はmama&娘のお守りと、大掃除の残りをやっつける予定(苦笑)。

さあ怒濤の1年も、あと1日!




c0147042_23135775.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-12-30 23:18
<< さよなら2008年! 電話。 >>