ありがとうございます!

c0147042_20145066.jpg




カレーの件ではいろいろとアドバイス&叱咤激励を頂き、本当にありがとうございました。
おかげで、少しずつですが、食生活を改善すべく努力しています。

朝はトーストに牛乳をやめて、代わりにヨーグルト飲料を飲むようにしました。
昼は…、ラーメンとかそういうの、やめました(笑)。
夜は、スーパーの総菜コーナーとかで、ちゃんと野菜を含んだおかずを買うようにしました。

昨年の夏、胃をやられたことを忘れてました。
せっかくタバコもやめたのに、これじゃいけませんよね。

mamaの出産のためにモモラテが我が家からいなくなって、はや2カ月が過ぎました。
おかげさまでmamaのお腹も順調に大きくなっていまして、只今32週です。
目標は37週なので、あと1カ月。産まれてからが一番大変なので、モモラテが帰ってくるのはまだまだ先になりそう…。でも、がんばりますよ。

もう少ししたら仕事が落ち着くので、そしたらまたモモラテに会って来ます。
もちろん、カメラ抱えてねっ(笑)。




c0147042_20312522.jpg





c0147042_20333745.jpg

[PR]
by kosato7k | 2009-02-18 20:33
<< さざなみ。 カレーマルシェ。 >>