せめてスタッドレスな気分。

c0147042_20421236.jpg





「まだ写真あんの? どんだけ撮ったの?」

…とつっこまれたそこの方、、、

正真正銘、2月4日面会時の写真、これで最後です(爆)。




c0147042_20443294.jpg





前回の面会から、またかなりの時間が経ってしまいました。
そろそろ行こうかな〜と思ってたんですが、またいつ娘が熱出して保育園不可になってしまうか…と考えたら怖くて、少しでも仕事を進めとかなくちゃって感じです。

昨日、モモラテはいないけど久々に夕陽のおえどの写真でも撮りに行こうとしたんですが、タッチの差で河川敷の駐車場が閉まってしまうという失態もやらかし(苦笑)。
娘が寝た後、ネットサーフィンしたりカメラ雑誌読んだりしてる時間が唯一の楽しみです。

ここ何日かは千葉も真冬のような寒さが続いておりますが、来週くらいからきっと暖かくなるんじゃないかなぁ。なんとか仕事の合間を縫ってモモラテを連れ出し、おえどで写真撮りたいと思ってますよ。




今年は千葉もついに一度も雪が降りませんでした。毎年1度は必ずドカッと来るんですけどねぇ。ひょっとしてこれから!?

告白します。笑って下さい。
実は僕の車、今年もちゃーんとスタッドレスに履き替えてあるんですよ〜(爆)。

えっ!? 何でって???



…だって、万が一ってことがあるかもしれないじゃないですか…(涙)。



今のところ、ただただすり減らしているだけですが、なにか?(もったいねー!)


もちろん、分かってますよ。分かってますとも。
今年はモモラテを連れて雪のあるところにGO!…なんて、絶対にありえないって…。
でもでも、どこぞではなんだか楽しい集まりもあったようだし、
気持ちだけでもスタッドレスな気分に浸ったっていいじゃないかーーー!!!

失礼、取り乱してしまいました(汗)。

まあでも、今年はアイツらもいないし、みなさんのブログでけっこう堪能させてもらったし。
来年こそ、行きまくりますよ!


さて、そろそろ観念してノーマルタイヤに戻してくるかな。




c0147042_2155515.jpg

[PR]
by kosato7k | 2009-02-26 21:08
<< どちゃ雪。 さざなみ。 >>