モモのこと。

c0147042_1921671.jpg






散歩の時も、どこか、ラテを守るようなしぐさがあるモモ。

4年間、ラテを守ってきたんだなぁと感じます。




c0147042_1934433.jpg




人や犬になつかず、
ラテを迎えた時も、僕たちを手こずらせたモモ。
柴の中の柴。
クールなモモですが、
唯一、心を許せる存在がラテなのかもしれません。
毎日の散歩の中で、そう思わせる瞬間がたくさんあります。

そして我が家に帰ってきて、ちょっとだけホっとしたような、
そんな雰囲気も感じるんですよね。

おつかれさま、モモ。
4年間、ラテを守ってくれてありがとうな。

これからはちょっとだけ、自分のことを考えてもいいんだよ。





c0147042_1975441.jpg


今日は1月とは思えないほど暖かくて、
南風が心地いい日でした。

モモも気持ち良さそうだったな。
[PR]
by kosato7k | 2013-01-02 19:10 | おえど
<< 寒い! 寒い! 2013! >>