暖かい夕方。

c0147042_2195247.jpg





昨日今日と、1月とは思えないほど暖かかったですね。
おえどの夕方は、どこかモヤっとしていて、まるで早春のようでした。

今日はデジイチを持ち出してみました。

久々に流し撮りなぞも。



c0147042_21115875.jpg




漬け物石持ってるみたいに重いけど、
やっぱりデジイチは楽しい!



c0147042_21133055.jpg




c0147042_21133862.jpg




今日の夕陽はどこか霞がかっていて、
それもまた綺麗でした。
モモラテも気持ち良さそうだったなぁ。

それにしても、かなり落ち着いたモモに比べ、
ラテは4年前のまま。いや、それ以上にハイパー!(苦笑)
とにかくじっとしていてくれないので、写真撮るのが大変でした。
…といっても、前みたいに爆走するわけじゃないんですよね。
とにかく僕の足下に絡みついてくるというか、
嬉しくて散歩の間じゅう興奮しっぱなしという感じ。
とても7歳のバーニーズとは思えません。




c0147042_21174084.jpg




c0147042_21175040.jpg








c0147042_2344231.jpg




c0147042_235288.jpg





陽が落ちるまで、たっぷり遊びました。
また明日からは寒くなるのかな?



c0147042_21191769.jpg




c0147042_21193245.jpg




c0147042_21194732.jpg




c0147042_2120390.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-01-08 21:20 | おえど
<< モモ、ラテ、パパの珍道中 〜予告編〜 冬休み最終日。 >>