雪!

c0147042_20145119.jpg






決して毎日更新するわけではない「モモラテ日記♪」ですが…、
今日だけは特別でしょう。

本日二度目のアップです。




なんせ今日は、記録的な大雪!!!




まずはお庭で娘達と雪遊び。

まだまだ犬に慣れていない娘達は、次女以外ギャン泣き!(笑)



c0147042_20181228.jpg




c0147042_2018315.jpg














c0147042_20224486.jpg

「そんなに怖がらないでよ…」





あんまり娘達が怖がるので、papaとモモラテはおえどへGO。
途中の県道は、雪でパニック状態。
おそらくノーマルタイヤの車達が滑りまくって前に進めず、
大渋滞となっておりました。



c0147042_20251116.jpg

いつものおえどへの道も、景色が一変!



c0147042_2025456.jpg

「パオーン!」



雪がすごくてモモラテも超ハイテンションなのですが、
とにかく風が強くて猛吹雪。
もっと遊んでいたかったんですが、ホワイトアウト状態で、papaがギブアップ。
大切なカメラも心配で…
早々に退散しました。



c0147042_2027207.jpg




c0147042_20273519.jpg




でも、一番テンション上がってたのはmamaだったな(爆)。
[PR]
by kosato7k | 2013-01-14 20:30 | おえど
<< やっぱりおえどが好き。 モモ、ラテ、パパの珍道中4 〜... >>