誕生日。

c0147042_20572623.jpg





恥ずかしながら、今日は誕生日でした。


ええ、僕のです(爆)。


これで40歳に限りなく近くなりました(涙)。
が、あと2年あります。。。


誕生日プレゼントは…
モモラテとのおえど!

…なんですけど、実はmamaがビッグプレゼントを!(下のタグを見てね)

結婚して10年、こんな大きなプレゼントは初めてで…(といっても、自分で買いに行きましたが/笑)
ま、プレゼントというより、「許可」ですな。


早速、残雪のおえどで撮りまくってきました。


ありがとう、mama!




c0147042_2124335.jpg




c0147042_213875.jpg




c0147042_2134622.jpg




c0147042_2141099.jpg

「ああ、またカメラ持つ時間が長くなりそうでイヤだわ!」 「そうね…」





c0147042_2144161.jpg




c0147042_215363.jpg




c0147042_2151919.jpg




c0147042_2153011.jpg






夕方、モモラテと三人、雪のおえどをへとへとになるまで走り続けました。
さいっこうに楽しかった!




c0147042_217177.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-01-17 21:07 | おえど
<< 雪のお菓子 ブルーモーメント >>