ほんの少しだけ春の気配

c0147042_2003790.jpg





あんまりMちゃんや自転車にうつつをぬかしていると嫉妬されそうなので、
今日は1D担いでモモラテとおえどに行ってきました。

まだまだ気温は低いんですが、今日は久しぶりに風のない1日。
ずいぶん暖かく感じられて、おえども少しだけ春の気配が漂っていました。




c0147042_2025118.jpg





c0147042_2032084.jpg





c0147042_203371.jpg






土手に座って写真撮ってると、モモの様子がおかしい…




c0147042_2045663.jpg





c0147042_2051512.jpg










寝てやがる…!!!!!(爆笑)








午前中に苦手なシャンプーだったんで、疲れたんでしょうか。
それとも、年でしょうか…。

いやいや、神経質なモモが散歩中に寝るなんて、初めてですよ。

よほど気持ちよかったんでしょうねぇ(笑)。



そんなプチアクシデントもありつつ、久々に風のないおえどを満喫しました。





c0147042_2081513.jpg






c0147042_2084615.jpg

「あらやだ、姉さん、寝てるわ…」





c0147042_2091613.jpg

「アタシも眠くなってきたわ…。でも、シャッターの音がうるさくて眠れないの!」
[PR]
by kosato7k | 2013-02-26 20:10 | おえど
<< ブルー、のち霧 筑波山ヒルクライム >>