もうすぐ春!

c0147042_201237.jpg








三寒四温…というには、いささか激しすぎる天候の変化ですね。

昨日は仕事で1日外にいたのですが、
砂塵にやられて、耳の穴の中まで真っ黒になりました(涙)。
で、今日は強風+真冬の寒さ!
体がおかしくなりそうですね。



モモラテはといえば、あいもかわらず、おえどを楽しんでおります。
残り僅かとなった冬を噛み締めるように。。。

少し暖かくなるとラテはあからさまに運動量が落ちるので、写真は撮りやすくなりますが(笑)。
一方、寒がりのモモは、心無しか足取りが軽くなっように思います。





























まったくの余談ですが、昨日はmamaのウン十ウン回目の誕生日でした。
祝ってよいのやら、複雑な年齢に差し掛かりましたね(爆)。






ちなみに、五つ年上なんですよ〜(アハ)。











c0147042_207811.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-03-14 20:07 | おえど
<< 芽吹き あの日から2年 >>