秘密の場所

広いおえど(江戸川河川敷)ですが、ついつい立ち寄ってしまう秘密の場所があります。
別になんてことない場所なんですけど、何となくここに来ると落ち着くんですよね。

みなさんも、そういう場所ってありません?









c0147042_0233598.jpg

まずは土手で、いつもの「待て! おいで!」のトレーニング。
おやつがなくても、だいぶ出来るようになりましたよ。







c0147042_0242690.jpg

続いて、ヨシ原の中にある細い獣道を歩いていくと…






c0147042_0252833.jpg

こんな小さな水辺のスペースに出ます。
ここが大好きなのです。
(こんな水際でも「待て」が出来るようになりました。以前なら…川にジャンプです!)







c0147042_0271337.jpg

雑草もだいぶ緑が濃くなってきましたね。










しばし秘密の場所を堪能した後、
再び土手に戻ってトレーニング(笑)。

河川敷をぶらぶら歩いて、帰る頃には陽も暮れて、月が出ていました。








c0147042_0415737.jpg








c0147042_0422335.jpg








c0147042_0424496.jpg








c0147042_043616.jpg








c0147042_0432947.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-03-17 00:45 | おえど
<< 朝夕おえど♪ 芽吹き >>