桜咲く

いよいよ家の近所の桜も咲き始めました。
春ですね〜。
ただ、毎年、桜の咲く季節に子供達が風邪を引くのが定例になっているので、
今年もビクビクしています。
暖かくなるのに、風邪引くんですよねぇ。
不思議です。
やっぱり季節の変わり目ってことなのでしょうか。。。






c0147042_11426100.jpg

これは昨日の夕方の写真。
仕事終わり、駅からの帰り道、咲き始めていた桜に思わずパチリ。
「EOS M」を買って良かったと思えた瞬間(笑)。
ただ、何やらキヤノンの超小型一眼レフの噂がありますが…(爆)






c0147042_11442019.jpg

昨日の夕方の散歩。
曇り空だったけど、暖かくて気持ちのいいおえどでした。







c0147042_11445271.jpg

禁断のEOS Mでの流し撮り!?







c0147042_11452149.jpg

たまにはアップ(モモ)







c0147042_11453918.jpg

たまにはアップ(ラテ)












昨日は下の双子の誕生日でした。
4歳になりました。
早いなぁ…と言いたいところですが、
長かった〜!というのが本音かな。
最近は長女を含めてモモラテにもすっかり慣れて、仲良くやってます。










そして今日は、祭日なのに会社で仕事〜(涙)。











c0147042_11485145.jpg

今日は天気がいいので、自転車通勤。
江戸川の柳も、すっかり緑になりました。










c0147042_11493984.jpg

水元公園の桜も、咲き始めましたね♪
[PR]
by kosato7k | 2013-03-20 11:50 | おえど
<< 寒い! でも心地いい朝。 雨上がった! >>