秩父サイクリング!

今日は冷たい雨ですね…

というわけで、昨日の秩父サイクリングの時に撮った写真など。

秩父は大好きなエリアで、とにかく山が濃い!
走っているだけでワクワク、テンション上がります。
きっと僕にもマウンテンドッグの血が流れているんだなぁと確信(笑)。
麓の集落も、日本昔話の世界のようで、心が和みます。

山の上はまだ雪がほんの少しだけ残っていましたが、
桜も咲き始めていて、もう春でした。







c0147042_16264577.jpg










c0147042_16265793.jpg










c0147042_1627243.jpg










c0147042_16274043.jpg










c0147042_16275317.jpg










c0147042_1628392.jpg










c0147042_16281596.jpg

目的地の白石峠。何にもありません(笑)。









c0147042_1629236.jpg












c0147042_16291255.jpg










c0147042_16292127.jpg













千葉から高速で麓の「道の駅おがわまち」まで行って、そこから約45キロのヒルクライム。
急いで帰り、夕方はモモラテの散歩でおえど。
我ながら、すごい機動力です。








c0147042_16293642.jpg

「やれやれ…」
[PR]
by kosato7k | 2013-03-27 16:32 | ロードバイク
<< 会社帰り 寒桜 >>