おえど満喫♪

c0147042_7443929.jpg





GW後半は近場を満喫しているモモラテ家。
家から5分のおえどこと江戸川河川敷で遊んでます。

ただ、昨日は「空いてるだろう」と、茨城の公園に行ったんですが、
まさかの激混み!
近場でのんびり、の人が多いんですね。
でも、あまりに混んでてのんびりできないので、
早々に退散して、結局はおえどに戻ってきました。






c0147042_7473261.jpg

茨城の自然公園。
菅生沼の隣で、いつもは空いていていいところなんですが、この日は激混み!
さすがGWです。









c0147042_7485133.jpg

で、結局おえど(笑)。
娘達とモモラテの絆も、だいぶ深まりました。









c0147042_750353.jpg










なんだかコマンドが効かないな〜と思っていたら、
グラウンドに誰かが捨てていったと思われる鶏肉の骨が!(おそらくケンタッキー)

ボスのコマンドも、
まだまだ骨にかなわないんだと、ちょっぴりショック…。









c0147042_752168.jpg

骨から離れたところで、どうにか1枚。









c0147042_752567.jpg

今朝のおえど。
さあ、GW最終日だ!
[PR]
by kosato7k | 2013-05-06 07:53 | おえど
<< デスクワーク… GWあと2日 >>