問題勃発

c0147042_8848.jpg


今朝は気持ちいい快晴!
おえどへの散歩には、最近、犬達に興味津々の次女(双子姉)が同行致しました。









c0147042_885510.jpg










c0147042_88542.jpg











一見、ほのぼのとした雰囲気ですが、それもここまで…。

この後、次女は「もう歩けない!」とぐずり、土手で座り込んで大泣き。

結局、パパが抱っこして家まで帰還。

せっかく爽やかな朝だったのに、汗だくになってしまいましたとさ。

他の二人も、最近、散歩に同行したがるのは嬉しいんですが、
最後までちゃんと歩かないので、困っております。
そうかといって、パパだけで行くと怒って大変。
最近のモモラテ家最大の懸念事項であります(苦笑)。
[PR]
by kosato7k | 2013-06-01 08:14 | おえど
<< 久々に走る! 梅雨の晴れ間は爽やかです >>