モモ親分

c0147042_1426299.jpg


壮絶な女の戦いの末、今朝の散歩権を勝ち取ったのは、長女(笑)。

モモラテ期間後は、妹達を差し置いて、家の中を泣きながら犬達から逃げ回っていた長女ですが、
最近ではすっかり慣れて、リードを持つまでになりました。

どんどん劣化し、そして頑固になっていく大人達に比べ、
子供というのは、環境の変化を柔軟に受け止め、いろいろなことをどんどん吸収していくのだなぁと感じます。
教えられること、気付かされること、たくさんありますね。

そして犬達も、子供達の邪気の無さを感じるんでしょうか。
とりわけ気難しくて心配だったモモも、子供達には絶対に歯を見せません。

親分肌のモモは、子供達を守っているように感じることさえあります。








c0147042_14304439.jpg










c0147042_14305495.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-06-21 14:33 | おえど
<< 青空どこいった〜 今日も通勤撮影 >>