早起き

c0147042_840359.jpg



壮絶な女の戦いの末、今朝の散歩権を獲得したのは三女(笑)。
ご機嫌でラテのリードを持って歩きます。
もちろん、車や他の犬(駆け寄っていってしまうので)には細心の注意が必要。

疲れました。。。。(苦笑)

でも、一人だからだいぶマシ。
これが三人だと、もうどうにもなりません。









c0147042_8434468.jpg










c0147042_8433065.jpg










c0147042_8442646.jpg










c0147042_8444542.jpg










途中、三女がグズり始めたので、写真もそこそこに退散。





犬を飼うと、まず決定的に変わるのが、早起きになるということです。
僕も今は21時には寝て4時過ぎには起きるという健康的な生活をしていますが、
おかげで体の調子はすこぶるいいです。
そして早起きのいいところは、当たり前ですが、午前中が長いということ。
訳もなく、とても得した気分になりますよね。

夜って長くてもあまりろくなことないし(爆)。




以下は通勤途中の、いつもの公園で。









c0147042_8461485.jpg










c0147042_8462810.jpg

水路の排水口で葉っぱがグルグル回っていたので、懲りずに人間三脚。









c0147042_8471832.jpg










c0147042_8474333.jpg










c0147042_8485925.jpg

先日産まれたヒナ達は、たくさんの人たちに見守られ、すくすく育っています。
[PR]
by kosato7k | 2013-07-01 09:52 | おえど
<< 仲良し 夜明け前散歩 >>