久しぶりの朝陽

c0147042_14501761.jpg



今朝は久しぶりに太陽が顔を出しましたね。
やっぱり夏はこうでなくちゃ。

もちろん早起きしておえどに行って、
ヒンヤリした空気と久しぶりの太陽光を堪能してきました。

もちろん、撮影も(笑)。




「EOS M」のレンズキットで、22㎜単焦点の画角が気に入ったので、
「5D Mark III」でほぼ同じ画角になる35㎜単焦点を導入。
ちょっと前から使ってますが、これがまた、すごく楽しいです。
何よりコンパクトで軽いし、写りも申し分無し。
そして、構図を整えるのに自分の足で一歩前、後ろ、横…と動かなくてはいけないので、
運動にもなります(笑)。

Mくん、思わぬところでまた写真の楽しさを教えてくれました。










c0147042_14514111.jpg










c0147042_1451527.jpg










c0147042_14521296.jpg











c0147042_1452275.jpg










c0147042_14525910.jpg










c0147042_14531366.jpg









35㎜、ポートレートも楽しいですよ。







c0147042_1459211.jpg










c0147042_14593395.jpg










そして今朝は、久しぶりに自転車通勤!

やっぱり満員電車とは違いますね〜。



c0147042_1511834.jpg

EOS M+EF-M 22㎜ F2 STM
[PR]
by kosato7k | 2013-07-02 15:02 | おえど
<< ラテデビュー!? 仲良し >>