灼熱の夕暮れ

c0147042_20584794.jpg



夏の暑さもひとやすみ…なんて書いたせいか、今日は日中、気温がグングン上昇。
気が付けば36度になっておりました。
しかも、湿度がハンパない(涙)。
いったん涼しくなった後なので、この暑さは堪えますね。。。


でもでも、モモラテは元気いっぱい。
蒸し暑い夏の夕暮れを楽しんできました。

EOS Mくんの新ファームの恩恵も快適♪
早くなったAFで、サクサク撮影出来ましたよ。


そして、めくるめく雲の変化に、思わず感動!









c0147042_2122240.jpg










c0147042_21339.jpg










c0147042_21225893.jpg











c0147042_2135481.jpg










c0147042_214749.jpg










今日は久々におえどの水際で入念なブラッシング。
ラテ、カツラが5人分作れるほど、毛が取れました(笑)。
これで少しは涼しくなったかな?










c0147042_2142278.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-07-18 21:05 | おえど
<< 高原!? 夏もひとやすみ >>