空と雲と草原

c0147042_6395879.jpg

こちらは、昨日の夕方、自転車通勤の帰り道にとった写真。

カメラを持ち歩くようになると、すごくよく見るようになるのが空。
そして、雲。

刻々と変わる表情は、眺めているだけでも飽きないですね。
それをなんとかカメラで写し止めようとするんですが、どうしても実物にはかないません。

それでもまた、挑戦する。
キリがないですね。

でも、とても楽しい(笑)。









c0147042_6423559.jpg

雲と同じくらい好きなのが、光に照らされたおえどの土手の草原。
モモラテ日記にも、よく登場しますね(笑)。

ただの雑草なんですが、なんか素敵だと思いません?














c0147042_6441714.jpg

そして、こちらは今朝のおえど。
ヒンヤリした朝で、とても気持ちがよかったので、たっぷり歩きました。









c0147042_6453148.jpg










c0147042_6451240.jpg

立ち姿も美しいモモさん。









c0147042_6452755.jpg

今日も1日、元気に夏を満喫しましょう♪
[PR]
by kosato7k | 2013-07-20 06:46 | おえど
<< 陰影 高原!? >>