打倒「日赤医療センター」!?(笑)

exblogでは、「モモラテ日記♪」内の記事ランキングを知ることが出来るんですが(このブログの右横下に出てまーす)、
圧倒的に強いのが、mamaが書いた「日赤医療センター」という記事。
こないだ、一瞬だけ「『EOS M』新ファーム!」が逆転しましたが、すぐに再逆転されましたし。

それだけ出産について関心がある方が多いのかな。

ちなみに日赤医療センター、素晴らしいサポート体制でしたよ。
家から遠くて(広尾)通うのが大変でしたけど、それだけの価値はあったと思います。
下の双子もここで産まれました。


で、3位が「筑波山ヒルクライム」(爆)。

いちおう犬ブログなんですが、上位3つは、犬以外の記事です。





いいんですよ、別に。





検索ワード(どういう検索の言葉でこのブログに辿り着いたか)も分かるんですが、
やはり圧倒的なのが「日赤医療センター」(笑)。
継いで、「EOS」とかのカメラ関係。
で、3位が「ロードバイク」、「ヒルクライム」なんかの自転車関係(爆爆)。
自転車ってもうブームは去ったと言われてるんですけど、人気あるんですねぇ。





いいんです、いいんですよ別に…(涙)。






ちなみに、犬関係ではやっぱり「バーニーズ」なんかが多いですね。。。









c0147042_1255192.jpg

今朝のおえど。
飽きもせず、こんな写真ばっかり撮ってます(笑)。













どんなにマンネリと言われようと、、、












また江戸川ですかと言われようと、、、














c0147042_126202.jpg















いつかみんながあっと驚くような写真をおえどで撮りたいけど、
それって日々の積み重ねでしかないんですよね。







みなさん、いつもワンパターンですみません。
ま、ブログなんて自己満足が最優先なので、お許しを…。
[PR]
by kosato7k | 2013-07-22 12:12 | おえど
<< 感動の再会 温度差 >>