灼熱のおえど

c0147042_13204260.jpg


早朝の散歩でも汗が吹き出るようになってきました。
暑いのはいいんですが、夏らしい青空がみたいですね。
晴れて暑いんですけど、どこかどんよりしていて、夏らしくない天気が続いています。

それでも、モモラテは元気です(笑)。
暑さに弱いラテも、今のところ大丈夫です。

あと2カ月、がんばろうな。









c0147042_13234349.jpg












c0147042_132335100.jpg












c0147042_1323485.jpg












c0147042_1324376.jpg













今日はオフだったので、久々に自転車で出撃。
灼熱の江戸川サイクリングロードを爆走します(笑)。
(以下、EOS M+22㎜で撮影)









c0147042_13253328.jpg

はっきり言って、暑いです(汗)。












c0147042_1326319.jpg













c0147042_13255161.jpg

この後、レンズキャップを橋の下に落としました(涙)。











c0147042_1327621.jpg

果てしなく続く灼熱の道を爆走。アホですな。











c0147042_13281096.jpg

いつもモモラテと遊んでいるおえどを、対岸からパチリ。
こんな感じなんですよ。











c0147042_13291961.jpg

おそらくさほど正確ではないと思われるサイクルコンピュータの温度計が37℃を越えたところで身の危険を感じ、ちょっと早めに撤収。
たぶん実際には、40℃近い気温だったはず。


我ながら、大人になったなぁ。















明日は筑波山方面で仕事。
自転車積んでって、夕方、仕事終わりで筑波山を登って来ようかなと企んでいる僕は、バカでしょうか。
[PR]
by kosato7k | 2013-08-08 13:31 | おえど
<< smog! smog! 花火!? >>