お盆休み週間終了

c0147042_20301624.jpg


今日でお盆休みも終了…ですが、僕がほぼ全部仕事だったので、我が家はどこにも行かずに通常営業でした。
それでも昨日今日は休みだったので、ゆっくりできました。

以前なら迷わず渋滞に突撃していたと思いますが、歳とったんでしょうか、全く出掛ける気になれず。
朝夕のモモラテのおえど散歩とお墓参り以外は外出しない、まったく地味なお休みでした。


というわけで、長女&三女を引き連れ、夕方のおえど(次女はやっぱりお留守番でアニメ/笑)。

暑かったけど、風がさわやかで、とっても気持ちのいい散歩になりました。
こんな、何の変哲もない日常が、最高の幸せですね。。。











c0147042_20222110.jpg












c0147042_20223340.jpg












c0147042_20224951.jpg












c0147042_2033468.jpg












c0147042_20364786.jpg













最近また見直している16-35㎜。
広角は広く撮れて面白いんですが、気が付くとそればっかりになる諸刃の剣。
最近、35㎜単焦点を使って改めてそのことに気付き、
16㎜だけじゃなく意識的にズームして撮るように練習です。
これがまた面白いのです(苦笑)。











c0147042_202956100.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-08-18 20:25 | おえど
<< BLUE 朝からあっつ! >>