台風直撃!?

c0147042_13343541.jpg


昨日の夕方のおえど。
急ピッチで進んだ芝刈りも、ほぼ完了です。






c0147042_13351565.jpg

「え、アタシの頭みたいですって!?」











c0147042_13361027.jpg












c0147042_13362173.jpg

昨日土曜日、おえどのグラウンドは少年サッカーの試合。
元気な子供達を見ているだけで、こちらも元気になりますね。











今日、日曜日は早朝から雨の予報だったので、3時に起きて散歩しようと待機していたんですが、テレビ見ていたら痛恨の二度寝。
起きた時にはもう土砂降りでした。。。


正午過ぎた頃、いきなり晴れてきたので、急いでおえどにGO!










c0147042_13392080.jpg

雨上がりの空。空気が澄んでいて気持ちがいいんですが、なんたって蒸し暑い!
今年は夏が粘りますね…。











c0147042_13394586.jpg

江戸川も、今のところ特に増水することもなく、穏やかです。











犬飼いにとって、台風通過は悩ましいですね。。。
ま、最終的には雨だろうと何だろうと散歩には出なくちゃいけないんですが、
出来れば濡れたくないのが人情ってもんです。

このままどこかに行ってしまえばいんですが、明日、また接近するようです。。。
[PR]
by kosato7k | 2013-09-15 13:43 | おえど
<< 台風の合間に… 芝刈り >>