陽はまた昇る

昨日は仕事でちょいと嫌なことがあり、いたたまれなくなってある方に電話でグチってしまいました。

嗚呼、自己嫌悪…。

社会人ならば誰にでもあるはずの、人間関係のギクシャク。
コミュニケーションって、本当に難しいですね。
細かいことを気にしなきゃいいんだけど、なかなかそう簡単にいかないもので…。
頭で分かってはいても、なかなかね。



Mさん、おかげでだいぶ楽になりました。聞いてくれてありがとう。
いつも元気なあなただって、きっと悩みはたくさんあるはず。
尊敬してますよ。









c0147042_914412.jpg

陽はまた昇る。
つまらないストレスは、モモラテとの朝の散歩で吹き飛ばしました!(笑)











c0147042_9141358.jpg

昨日より水が増えた江戸川。自然の脅威を感じます。









今朝は原因不明の腹痛が治まらず…。
やっぱりストレスか!?(笑)
[PR]
by kosato7k | 2013-09-18 09:16 | おえど
<< 夜明けの満月 寒っ!! >>