冬の朝

c0147042_9265194.jpg


今朝は日の出直前におえどへ。

そうそうこれこれ、この感じが「冬」ですよ。

空気がピンと冷えて、地平線がピンクからオレンジへと変化する、この感じ。






寒いけど、大好きな季節がやってきます。









c0147042_9275433.jpg










c0147042_928793.jpg










c0147042_92908.jpg










おえどからの帰りは、いつものコンビニへ。

ここのおばちゃんがモモラテのことをすっかり覚えてくれて、いつも店の外まで出てきてジャーキーをくれます(笑)。

世知辛い世の中ですが、そんなたわいのないひとコマが、何か嬉しいですよね。









c0147042_930890.jpg


桜の葉もすっかり落ちてしまいました。
アスファルトに落葉の組み合わせも、こうして見るとなかなかですよね。









c0147042_9311766.jpg


我が豪邸…ではありません(笑)。
近所の大学にて。









c0147042_9315654.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-11-22 09:32 | おえど
<< 久々にグラウンド たまにはおえど以外で >>