1年経ちました

あの日から今日でちょうど1年経ちました。

何事もなく普通にこの日を迎えられたことを、本当に嬉しく思います。

二人が戻って来てから、特にどこかに旅行に行ったりすることもなかったけど、毎日朝晩の散歩が楽しくて愛おしくて、あっという間に過ぎた1年でした。

そして今日も、単なる通過点。
特別なことは何もしません。

ご褒美は「散歩三回」だけ(笑)。

これが一番、二人が喜ぶからねっ。











代わり映えのしないブログですが、いつも見てくれるみなさん、本当にありがとうございます。

温かく、時には厳しく見守って下さるみなさんの存在が、1年間頑張って来られた原動力になっていたことは確かです。

実は帰還から1年を区切りにブログを畳もうかな…と思ったこともあったんですが、もう少しだけ続けてみようと思います。

誰の為でもなく、「二人」のために。









c0147042_14515589.jpg

【今日は降ったり止んだりの不思議な天気。日差しが出てきたのを見計らって外に飛び出したものの、すぐに真っ黒に。この後、みぞれが降ってきてしまいました。でもイレギュラーな散歩に、楽しそうな二人です】









c0147042_14532710.jpg










c0147042_14534164.jpg

[PR]
by kosato7k | 2013-12-20 14:56 | おえど
<< ド忘れ 雪? >>