たまには街で

c0147042_16145227.jpg





いつもおえどばかりなので、今朝はたまには街の中で一枚。
住んでるのは普通に住宅地なので、カメラを出すのも気をつけないと怪しまれます(汗)。




さて、最近、ちょいと困ったことが。

ラテが若返っているというか、落ち着きがないというか…(苦笑)。

エサも猛烈に食べるし、散歩の時もピョンピョン飛び跳ねちゃって、もう8歳なのに、まるで3歳くらいの時に戻ったような感じだったのです。


これがいいのか悪いのか…は分かりませんが、確か去年の今頃もそんな感じだったので、季節的なものなのでしょうか。

最近、少し落ち着いてきましたが、それでも元気過ぎるほど元気。
これから暑くなると一気に元気がなくなる…とかじゃなければいいのですが。。。




バーニーズって、つくづく不思議な犬種ですね。
[PR]
by kosato7k | 2014-03-17 16:19 | 散歩
<< 今朝は快晴! 日曜日の締めは… >>