空を求めて北軽井沢へ

c0147042_22383672.jpg











雨!雨!雨!

梅雨だから仕方がないんですが、さすがに青空が恋しくなってきました。。。

朝、ふとスマホのウェザー情報をチェックすると、長野方面は晴れ間が!




…というわけで、去年の秋以来、比さしぶりの北軽!



六里ヶ原休憩所のドッグランで遊んで来ました。

変わりやすい天気でしたが、久々に青空も覗いて感動〜。














c0147042_22402568.jpg















c0147042_22404239.jpg















c0147042_2241429.jpg

【モモさん、グレート・デンにガウってしまいました(ゴメンなさい!) 最近歳をとってすっかり丸くなったと思っていたけど、よりによって…。優しいンワンちゃんで助かりました。姉さん、相変わらずチャレンジャーです(汗)】















この後、尋常でない土砂降り!

SCに立寄り、渋滞の中、のんびり帰ってきました。







久しぶりの来軽。

モモラテ、嬉しそうだったな〜。

子供達もようやく、少しは成長したので、今年はちょっと多めにお出かけしたいな。















c0147042_2243674.jpg

[PR]
by kosato7k | 2014-06-29 22:47 |
<< 夏・ポートレート 引き分け〜 >>