ご帰還

モモラテより一足お先に、人間二名(母&娘)が病院よりご帰還なされました。
「あ〜、ワタシが始めたブログ、メチャクチャにしちゃってぇ〜」
妻、変わり果てた「モモラテ日記」を見て、唖然(笑)。
「まあでも、しばらくバタバタしてパソコン開くどころじゃないから、アンタ、そのままやっといてー。訪問してくださったみなさんには、よろしく伝えといてね!」」だって(苦笑)。…というわけで、引き続きわたくしモモラテパパが、このブログをメチャクチャにしちゃいます!

c0147042_1535386.jpg

c0147042_15355916.jpg


看護士さん達にはとてもよくして頂いて、とにかく感謝感謝でした。いや〜、大変なお仕事ですね、ホント。
11月14日に帰ってきたんですが、ミルクミルクでほとんど眠れてません。食事も全部、僕が作りました。みなさん、誉めてください! 
で、あしたから仕事(涙)。まあでも、まずはカミさんに感謝ですね。女って、すごいです。

「で、アタシ達はいつ帰れるの?」
c0147042_1540878.jpg

c0147042_15415034.jpg

c0147042_15421537.jpg

c0147042_1544565.jpg

c0147042_15455525.jpg


今しばらくのご辛抱を!
[PR]
by kosato7k | 2007-12-02 15:47
<< きてます 狂犬 >>