バテバテラテ。

c0147042_2322674.jpg




夜、ラテがキュンキュン鳴くから、望みどおり庭に出してあげました。

すぐに、違う意味で泣き始めました(苦笑)。

暑い。

シッコ済ませて、すぐにリビングにUターン…と思ったら、モモさんが狭い庭に出てきて夜の大暴走。ルーレット族かいっ!

ラテもつられて走り回り、夜の庭は大騒ぎ。
やめときゃいいのに…。


で、このとーり。
c0147042_2364730.jpg



珍しく、モモが心配してつんつん。
c0147042_2372137.jpg



バッテバテですね…。
c0147042_237415.jpg




11月で3歳になるラテ。
去年、一昨年はこんなにすぐにバテなかったのに、年々暑さに弱くなりますね。
温暖化のせいでしょうか、気温もどんどん暑くなってるような気がします。

10年後、果たして日本の平地はバニが住めるんでしょうか…。


モモは暑いのへっちゃら。
逆に寒いのがダメ、、、。

自転車走、いっとく?


「マジですか?」
c0147042_23111535.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-07-24 23:12
<< タコ。 走れ! >>