牛君。

c0147042_237655.jpg



ラテは、mamaが買ってきたオモチャが大好き。
なかでも、牛をデフォルメした人形で、噛むと「ボヘ! ボヘ!」とデカい音がするヤツがお気に入り!


c0147042_2327222.jpg



「ラテ、牛君どこいったの?」
mamaがそう言っただけでソワソワし、探し始めます。


c0147042_23131652.jpg



見つけたらもう大変。
くわえて大暴走です!


c0147042_2384772.jpg



c0147042_23142328.jpg



c0147042_23144849.jpg



牛君が放つ「ボヘ! ボヘ!」はかなりデカい音で、近所じゅうに響き渡ります。


モモは完全に無関心(爆)。




「あのコ、バカじゃないかしら」
c0147042_2317183.jpg



「アタシはこっちの方に興味があるわ…」
c0147042_23175141.jpg





普通なら暑くてすぐ家の中に入りたがるはずなのに、牛君と一緒なら何時間だって平気みたい。いったい何がそんなにラテを魅了したんでしょうか…。




ウットリ〜
c0147042_23241493.jpg




「あほらしー…」
c0147042_23185325.jpg





「一生やってなさい!」
c0147042_23213371.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-07-26 23:22
<< さみしい日曜日。 タコ。 >>