さみしい日曜日。

土日はガッチリ仕事(涙)。
あと30分早く帰ってくれば「今朝」って書けたのに、「昨日の朝」になってしまった朝のおえど。


c0147042_032354.jpg




土手を駆け下りると、気持ち良さそうな二人。
そんな二人の笑顔を見るだけで、幸せ。



c0147042_0333976.jpg




c0147042_0335450.jpg



ここんとこ朝はずーっと曇りで、写真はつまんないけど…。


先日、ヨドバシで買った散歩用の小型カメラバッグがお気に入りで、なんだか楽しい。
c0147042_034339.jpg




c0147042_0353111.jpg



c0147042_0355444.jpg



c0147042_0361518.jpg




何がそんなに楽しいんだい?(笑)



c0147042_0371032.jpg




おえどから帰ってくると、家のすぐ近くを流れるドブ川が目に入った。
なんとなく、パシャ。
これが清流だったらいいのにね。でも、嫌いになれないんだな。
c0147042_0384331.jpg




朝の30分で、もう汗だく。
でも、なんだか満足。
c0147042_0404782.jpg




シャワー浴びて出社し、ひたすらパソコン打ちまくる。
たいしたネタのない日曜日。。。
でも、今日(月曜日)で忙しさのピークは過ぎる。

あともう一息さっ!
[PR]
by kosato7k | 2008-07-28 00:44
<< 仕事は一段落したのに… 牛君。 >>