里帰り。

c0147042_2004363.jpg



胃潰瘍が見つかったから…というわけではないのですが、明日8月1日から4日まで夏休みをもらって、実家の新潟に帰省してきますっ。長岡市というところで、日本一の花火大会を見て参ります。
仕事柄、お盆はまったく休めないので、おそらくみなさんより一足お先に夏休み失礼しますね。
これだけまとまった休みをもらうのは初めてなので、すごい罪悪感ですが。。。

あと、実家の両親が大の動物嫌いのため、モモラテは馴染みの訓練所でペットホテルです。今日、預けてきたんですが、大喜びで仲良しの訓練士さんと消えていきました。こんにゃろめ…(苦笑)。


c0147042_2082895.jpg



c0147042_2084883.jpg



c0147042_2091458.jpg




ちょっくら骨休めしてきます。
次回の更新は5日、、、かな?

それまで、しばしのお別れを。
みなさん、くれぐれも夏バテしまいよう、健康には気を付けて!(苦笑)
papa
[PR]
by kosato7k | 2008-07-31 20:21
<< 長岡まつり 〜神輿編〜 胃カメラ報告。 >>