親知らず。

c0147042_19144323.jpg



おっと久々の更新となってしまいました…。

実は非常にスピリチュアルな出来事がありまして、、、


親知らず、抜きました。



c0147042_19155933.jpg




いつも悪さをしてきた親知らず。
疲れたりするととたんに暴れだし、「こいつめ、今度こそ抜いてやる!」と誓いながら、なぜか踏ん切りがつかなかったカワイイやつ!?



c0147042_19202798.jpg




実は下の奥、二カ所がヤバい僕の親知らず。
歯医者さんの勧めもあり、まずは右側から抜く事に。
最近は麻酔の技術も格段に上がってるし、抜くときは無痛ですよ〜との歯医者さんの優しい笑顔に安心しきっていました…。



c0147042_19225536.jpg





がっちり麻酔をして、完全に感覚がゼロに。
こりゃ大丈夫だなと安心し、いざ。

何かの器具みたいなので親知らずをつかんで、グリグリ。

「ん…!? これはデカいな…」

なかなか抜けないようで、歯医者さんは悪戦苦闘の様子。大丈夫か…。



c0147042_19271750.jpg




「○○さん、歯が大きいのと斜めに生えていてなかなか抜けないので、半分に割りますね〜」

わ、割る!?
ちょ、ちょ、ちょっと待ってくれ〜!!!


「カッ、カッ、ガリッ!」



c0147042_19283616.jpg




「ぐえ〜!!!!!」



c0147042_19291266.jpg




「いやぁ、○○さんは体格もいいけど、親知らずも大きかったですよ〜(笑)」

は、はぁ…、なんせ柔道家ですんで…。



c0147042_1930411.jpg




帰宅し、しばらくして麻酔がきれてくると、
地獄がやってきました。



い、いてぇ…。



c0147042_19323282.jpg




痛み止めを飲んでも飲んでも襲ってくる強烈な鈍痛。
モモラテの散歩がまた、地獄。
おい、リード引っ張るなよ…(涙)。


…とそんなわけで、ブログの更新どころじゃなかったのです。(どんなわけじゃ〜!)


今、ようやく痛みが少し引いてきました。
でも食事がまともに出来ないので、柔道の試合に影響が出ないか心配です(爆)。



c0147042_1936711.jpg





c0147042_19362720.jpg



※文中の写真と本文はいっさい関係ございません。
[PR]
by kosato7k | 2008-09-05 19:37
<< 大きなウンチ!!/モモラテままの更新 今日のおえど。 >>