大きなウンチ!!/モモラテままの更新

他の人のブログで、犬を飼っている人のマナーについて書いてあったので、
ここでひとつ、わたくしも。。。

先日、パパが仕事の為、赤子をおんぶして
モモ、ラテを連れて朝の散歩に行きました。

何件か先のお家は、目の前が砂利の駐車場。
そのお宅の目の前に、でっかい「ウンチ」が。。。
もう、ビックリしました。
犬を飼ってない人は、人間と思うかもしれませんが、
あれは、立派なワン、しかも大型犬の!!

なんで、こんな民家に?
でも、この辺は結構民家が、密集しているにも関わらず、
ワンのウンチがコロコロ転がっている。
本当に感心する。→そんな場合じゃないけど。

近くに、江戸川河川敷があるんですが、そこの方が
ウンチが少ないです。
普通、河川敷の方がありそうでしょ?
でもうちの近くは、民家の近くにたくさんあるんです。
変でしょ?

そんな人達が、休みの日に自然の場所に行って、ウンチをそのまま
にしちゃうのかなぁって。。。

処理の仕方が分からないのかな?
中身をトイレに流すとか、新聞紙にくるんで燃えるゴミに
出すとか、あるんだけどなぁ。まぁ、トイレに流すのは、いろいろ意見も
ありそうだけど、でも、放置よりマシ。

だって、ウンチって健康状態がわかるんですよ!!
あの、オモチャ食べてたとか、血液が(新鮮血)混じっているとか、
心配じゃないのかなぁ。。。

面白くない、記事でした?
モモラテままの独り言でした。


c0147042_12414419.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-09-06 12:43
<< 那須。 親知らず。 >>