カテゴリ:おえど( 240 )

予感

犬ってすごい。

雨上がりの朝は、おえどに行けるって分かってる。

なぜなら、決まって面白い雲が出るから。





ほうら、やっぱりパパはカメラを手に取ったでしょ?(笑)













c0147042_19571077.jpg

















c0147042_1958183.jpg

















c0147042_19583117.jpg

[PR]
by kosato7k | 2014-12-05 19:59 | おえど

久しぶりのおえど

ラテも9歳になって、ますます元気。

1月にモモが10歳になるまで、二人は同い年だね。




今日は久しぶりにおえどへ。

最近は散歩も家の近所ばかりだったので、二人も大喜びでした。
















c0147042_85915100.jpg
















c0147042_8592887.jpg















c0147042_8594234.jpg
















c0147042_8595531.jpg















c0147042_901145.jpg
















c0147042_902635.jpg
















いよいよ画像容量が残り少なくなってきた。

ど〜しよ〜(笑)。










c0147042_904561.jpg

[PR]
by kosato7k | 2014-11-30 09:00 | おえど

すっかり秋

c0147042_19414655.jpg










今日はけっこう暑くなりましたが、空気は完全に秋。

朝の散歩の時は、もう完全に寒いです。



写真は夕方のおえど。

陽もすっかり短くなって、早い時間にマジックアワーを楽しめる季節になりました♪







モモラテとの朝晩の散歩。

いつも代わり映えのしない道をトボトボと歩くだけだけど、

最高に大切で愛おしい時間です。
[PR]
by kosato7k | 2014-09-23 19:44 | おえど

食欲の秋

モモさん、順調に太っております(笑)。

少しゴハン減らさねば。

涼しくなって、ラテも食欲復活。

人間にとっても犬達にとっても、気持ちのいい季節になりました。









c0147042_1992313.jpg











c0147042_1993764.jpg










c0147042_1994974.jpg











夕方のおえども、最高の気持ちよさ。

風が心地よくて、いつまでもそこにいたい気分でした。


















c0147042_19104818.jpg

[PR]
by kosato7k | 2014-09-13 19:11 | おえど

秋空

c0147042_2242115.jpg















今日はカラっと晴れて気持ちのいい一日でした。

もう空もすっかり秋ですね〜。

涼しくなって、モモラテもますます元気です。














c0147042_2252023.jpg

[PR]
by kosato7k | 2014-09-09 22:05 | おえど

9月

c0147042_20292882.jpg










あんなに暑かった夏が、もう遠い昔のようです…。


ここのところ天気もぐずついて、寒いくらいの日が続きました。


今日は久しぶりに朝から快晴!

カラっと気持ちのいい空は、もうすっかり秋。





8月後半は、ラテが膀胱炎になったりいろいろありましたが(もうすっかり元気です)、いつの間にかもう9月なんですね。




モモラテと一緒に、短いであろう秋を存分に楽しみたいです。














c0147042_2032696.jpg

[PR]
by kosato7k | 2014-09-02 20:32 | おえど

ドラマチックな夕暮れの空

c0147042_20102638.jpg











今日の夕方、江戸川で見た空は、本当に綺麗でした。

雲が刻々と位置や形を変えていって、ずっと見ていても飽きることがありませんでした。

風も気持ちよくて、秋が近づいていることを感じさせてくれました。

風に吹かれて、モモラテも西の空に見とれていましたよ♪













c0147042_20124676.jpg














c0147042_20125010.jpg















c0147042_20132755.jpg















c0147042_20131189.jpg















c0147042_20135917.jpg

















c0147042_20145284.jpg
















c0147042_20141088.jpg















c0147042_20142672.jpg















c0147042_20144464.jpg
















c0147042_2015680.jpg















c0147042_20153731.jpg



















c0147042_2016469.jpg















そろそろ帰ろうかな、と思ってふと西の空を見たら、今までみたことのないような空の焼け方をしていました。

そしてそれは、僅かな時間だけで消えてしまいました。

帰らなくてよかった!














c0147042_20181525.jpg

[PR]
by kosato7k | 2014-08-23 20:17 | おえど

深い青

台風が去って、今日は風の強い台風一過の一日。

暑さの中にも、なんとなくですが、秋の爽やかさを感じさせてくれる風でした。

空も高い!




会社から帰って、夕方のおえどに散歩。

陽も少しだけ短くなった?


深い青が、僕たちを迎えてくれました。









c0147042_21313825.jpg










c0147042_21321666.jpg










c0147042_21323092.jpg















吸い込まれそうな空に癒された、そんな8月の夕暮れ時でした。





さあお盆は仕事。

がんばるぞ〜(涙)。
[PR]
by kosato7k | 2014-08-11 21:34 | おえど

夕暮れの雲

c0147042_1911170.jpg











今日の夕暮れ時のおえど。

雨雲が近づいているんでしょうか、すごい雲。

時間を忘れて見とれてしまいました。。。。













c0147042_1911733.jpg



















c0147042_1914773.jpg

[PR]
by kosato7k | 2014-08-01 19:01 | おえど

夏真っ盛り

c0147042_1946541.jpg






ラテには辛い季節がやってきましたが、まだまだ元気におえどを歩いてます。

近年、夏と言えば「ゲリラ豪雨」がすっかり風物詩になってしまいましたね。

今日も夕方すごい雲がやってきて、一雨きました。

まったく慌ただしい夏です(苦笑)。














c0147042_19475580.jpg






足早に雨が去ったあとに、いつものおえど、江戸川へ。


たいした雨じゃなかったから蒸し暑いのなんの!



でも、不思議な空を三人で堪能しました。













c0147042_19491966.jpg
















c0147042_19493230.jpg

[PR]
by kosato7k | 2014-07-27 19:49 | おえど