<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どうせアタシたちなんて…

c0147042_19432684.jpg


ふぅ〜。ようやく仕事が一段落しました…。
で、今日は所用で人間のみ外出。
朝、たっぷり散歩の後、モモラテはハウスでお留守番。
帰ってきたら、夜!
思いっきりすねてました…。
[PR]
by kosato7k | 2008-01-31 19:52

papaまだ?

まだかなぁ〜

c0147042_21464147.jpg


ちょっと、遅いと思わない?
c0147042_21482422.jpg


papaは、ボス/散歩係。。。
mamaは、メシ係。。。
そろそろ、マトンの肉を。頼まなきゃなぁ。ターキーや、カンガルーとかいろんなのが
あるんだよな。でも、カンガルーって…ちょっと抵抗があるなぁ。
でも、タンパク質ばっちりみたい!!
[PR]
by kosato7k | 2008-01-27 21:54

10日。

c0147042_239540.jpg


モモラテが帰ってきて、はや10日が経ちました。
大変だけど、楽しい毎日。いろいろ心配事はあったけれど、ふたを開けてみれば、心配する暇もないくらいすごい勢いで毎日が過ぎていきます(笑)。
どんなに嫌な事があっても、二人の顔を見れば、忘れられます。
犬って、不思議ですね〜。
仕事があるので、毎日早朝&深夜に散歩。風が強くて、さむ〜い!
でも、二人は元気いっぱいです。
mamaは赤ちゃんのお世話で精一杯。
でも、モモラテの笑顔のおかげで、元気に頑張っていますよ。
(papa)
[PR]
by kosato7k | 2008-01-24 23:10

積もらない雪

今朝、窓を開けると雪が!
急いで散歩の支度をして、外に飛び出しました。しかし…。
ほんと、雨みたいな雪で、降っても降ってもアスファルトに消えて…。
それでもモモラテは大喜びで、足をびっしょり濡らしながら闊歩致しました。
仕事を終えて帰ってくる頃には、完全に雨に。
モモ、ラテ、一瞬の雪を堪能したか?
c0147042_21104165.jpg

c0147042_2111281.jpg


カミさんが撮っといてくれた写真。僕が帰ってくるであろう時間になると、ずっとこの状態だそう(涙)。
c0147042_21121171.jpg


モモ、ラテ、また雪が降るといいな。
c0147042_21131090.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-01-23 21:14

夜の街。

結局、雪も降らず、いつもの平日がやってきました。
ちょっぴりすねて、こんな写真撮ってみる…。
c0147042_21292575.jpg

c0147042_21294412.jpg

c0147042_21295992.jpg

いつもの夜の散歩道。
大学のグラウンドでは、ナイターでアメフトの練習。
溢れた照明を頼って、トボトボと歩く。
嗚呼、あそこがドッグランだったらいいのに…。
明日の予報は雪。
本当に降るのかなぁ?
(papa)
[PR]
by kosato7k | 2008-01-22 21:33

日曜日

c0147042_156599.jpg


散歩ついでにスーパーに買い物にいって、
帰ってきたら、庭で遊んで。
こんな日曜日が、
毎日だったらいいのに…。

c0147042_1585454.jpg

c0147042_1575732.jpg

c0147042_1592776.jpg

c0147042_15101235.jpg

c0147042_1510508.jpg

c0147042_15112359.jpg

c0147042_15121772.jpg

c0147042_15123746.jpg

c0147042_15125848.jpg

c0147042_15132532.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-01-20 15:14

こんがりモモ

c0147042_11405177.jpg


今夜から雪の予報。確かに寒いです。
だからって…。
ちょっと近すぎじゃないですかぁ!?

ラテも隣で心配顔。
だって、モモの体にさわると「あちぃ!」って思わず手を離しちゃうくらいなんですよ(笑)。

真夏の太陽を浴びて、こんがり日焼けしてる夢でも見てるんでしょうか…。

c0147042_1143727.jpg

c0147042_11432816.jpg

c0147042_11435174.jpg
c0147042_11441052.jpg


ちなみに、夜はこんな感じです。
c0147042_11445187.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-01-20 11:45

朝のおえど

今日は土曜日。とっても寒いけど、天気がいいから朝からおえどにgo!なのである。
c0147042_9314333.jpg


時刻は9時前。続々と少年野球の車が入ってきていたけど、河川敷はガラガラ。まあこれだけ寒ければねぇ。。。 当然、モモラテは超ハイテンション。特に寒いの大好きラテは。。。。

疾走!
c0147042_9333765.jpg


ノーリードを許されたのはラテだけ。野生児モモは、疾走ならぬ「失踪」になってしまうんで。

「なんでアンタだけ!(怒)」
c0147042_935828.jpg


バビューン!
c0147042_9354254.jpg


c0147042_936283.jpg

c0147042_9362534.jpg

c0147042_9365532.jpg

c0147042_9372024.jpg

c0147042_9375256.jpg

c0147042_9382083.jpg

c0147042_9383967.jpg


帰宅後はお水をガブ飲み…。
c0147042_939572.jpg


見た目も性格も正反対の二人ですが、なんだかんだいって仲が良かったりする(最初はダメだったけど)。
走って、歩いて、出して、食べて、遊んで、寝る。そして、最初はダメでも、しだいにお互いを認め合っていく。人間と違って、犬ってとってもシンプルに生きてるよなぁ…。
(papa)
[PR]
by kosato7k | 2008-01-19 09:44

お肉!

c0147042_23105517.jpg

今日の夕飯は、いつものフードにお肉のトッピング。
いつもは小食な二人だけど、食べること食べること。。。
たまにスーパーで買った鶏挽肉を炒めて乗せたりしてるんですけど、今日はちゃんとワンコ用のマトンの生肉。特別だぞぉ〜。

「まてっ!」
c0147042_2374069.jpg

「よしっ!」
c0147042_2382971.jpg

「フガフガッ」
c0147042_2391925.jpg

「フガァ〜」
c0147042_2394968.jpg


夕飯後の散歩は1時間、住宅街を徘徊。
寒かった。。。
(papa)
[PR]
by kosato7k | 2008-01-18 23:13

怖い

昨日、モモラテまま専用の新しいブログを、開設しようと
○A○○○で、作成していた。
(旦那にこのブログを乗っ取られたから…。)

これでいいかと、開設したその瞬間、、、(30秒経過してない)
一気に「21人」の人が、のぞきにきた。
えっ?こんな人が、なんの興味でのぞきにくるの?とか、
結構あった。例えば、バイクのブログ書いてる人とか。。。
写真に興味ある人とか。。

ちなみに、私の開設したブログは、「赤子」メインのもの。
しかも、誰がきたか、メルアドが記載されている。
って事は、私がのぞいたら、私のメルアドも相手に分かるんだなあ
と、急に怖くなった。だから、すぐに削除してしまった。
一生懸命作ったのに、ワンクリックで削除できた。。。
何だかなぁ。。。

誰か、おバカちゃんな私でも、簡単かつ、管理がしっかりしている
ブログ作成できるところ紹介して〜071.gif
[PR]
by kosato7k | 2008-01-18 13:47