<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ラブラブ?

c0147042_13385179.jpg




…といっても、メス同士(爆)。

心配でしょうがなかったけど、今のところうまくやってるみたい!?




c0147042_134003.jpg





c0147042_1340276.jpg





c0147042_1340495.jpg





ラテはといえば…


ワシワシ胸毛をつかまれております(笑)。
[PR]
by kosato7k | 2008-11-26 13:41

とんでもねぇ〜!

c0147042_2149122.jpg




なんでこんなに追いつめられてるんだろう〜っていうくらい、今、とんでもなく忙しいです(涙)。

また月末になるまで写真撮れそうもないので、最近のブログ不採用カットを全部吐き出しときます〜。




c0147042_21512841.jpg




c0147042_21522138.jpg




c0147042_21524216.jpg




c0147042_2153413.jpg




c0147042_21533948.jpg





それにしても、今日は寒いですねぇ。
我が故郷の新潟では、雪がコンコンと積もってるとか。
羨ましい〜!
明日はもっと寒くなるみたいなので、みなさん、風邪など引きませんように。




c0147042_2211231.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-11-19 22:01

休みは雨!

今日はせっかくの休みだったのに、雨!

たまの休みに限っていつも雨のような気が…。

朝、散歩はしたけど、モモラテはびしょ濡れ。
家の中もびしょ濡れ(涙)。

拭き掃除した後、mamaと娘と買い物へ。
シコシコと家族サービスですよ。

ウィンドウショッピングの後、ちょっとしたことで大ゲンカに。

人ごみのまっただ中でデカい声で言い争い!

悪いのはどうみてもmamaの方。
しかしまぁ、女ってヤツは、絶対に謝らないもので。。。



お口直しに、何日か前の二人の写真をどうぞ(苦笑)。





c0147042_2046776.jpg





c0147042_20463831.jpg





みなさま、女性を怒らせないうまい方法おしえて!!! papa
[PR]
by kosato7k | 2008-11-16 20:50

おえどの夕暮れ。

c0147042_22134316.jpg




c0147042_22141956.jpg




c0147042_22145437.jpg




久しぶりに晴れ。
こんなにいい天気なのに、昼間は仕事(涙)。
必然的に散歩は早朝と夜になっておりますが、今日は夕暮れに間に合いました。

おえどの空には、これまでもどれだけ癒されたか分かりません。
でも、いつ見ても、この夕暮れには感動します。




c0147042_22181325.jpg




毎日代わり映えのしない散歩でも、何も文句も言わず、笑顔の二人。
寒くて人もいなかったので、今日は多めに走らせてあげました。

そういえば、市内のドッグランにはとんと行かなくなりました。
入場料も高いし。
なんと親孝行な二人(苦笑)。
短時間でも、おえどで走っている二人の方が嬉しそうだしね…。



c0147042_22211548.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-11-13 22:26

冬の気配。

c0147042_2162535.jpg




最近めっきり寒くなってまいりました。
モモラテは日に日にテンションが上がっております(笑)。

気がつけば、もう11月。

今年もいろいろなことがありました。
ラストスパート、がんばりましょうっ! papa
[PR]
by kosato7k | 2008-11-12 21:12

田貫湖

僕の大好きな湖。
今日、仕事で田貫湖に行って来ました。
曇り空で寒かったんですけど、今年初めて紅葉らしきものを見れたので、撮って来ました。

モモラテも一緒だったら最高だったのに…。




c0147042_22562317.jpg




c0147042_22564810.jpg




c0147042_2257743.jpg




c0147042_22572880.jpg




c0147042_22574817.jpg




c0147042_22581275.jpg




c0147042_22583161.jpg




c0147042_22591163.jpg




c0147042_22593612.jpg




c0147042_22595877.jpg




c0147042_230295.jpg




c0147042_2382066.jpg

[PR]
by kosato7k | 2008-11-10 23:01

c0147042_2025451.jpg



親愛なる友人と、その奥様へ。

この場を借りて、
新しい命の誕生、本当におめでとう!
[PR]
by kosato7k | 2008-11-09 20:04

ほどよい距離感!?

c0147042_2016318.jpg



犬も人も、それが大事。
[PR]
by kosato7k | 2008-11-08 20:17

走れ走れ。

c0147042_22113658.jpg





c0147042_2212261.jpg





c0147042_22124335.jpg





もっと寒くなれ〜!
[PR]
by kosato7k | 2008-11-07 22:15

Moonlight

c0147042_2048475.jpg




おやおや、まだ夕方ですよ…。
[PR]
by kosato7k | 2008-11-06 20:48