<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7人家族。

本日、無事にmamaが双子の女の子を出産致しました。

母子ともに元気です。
出産には立ち会ったのですが、やはり気が動転していたのか、、、






こともあろうにカメラを忘れてしまいました〜(爆)。







これで、モモラテも会わせて五人姉妹7人家族となった我が家。

女6人ハーレム状態!? それとも…6対1の地獄絵図!?
これからどんな生活が待ち受けているのか…(苦笑)。


応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさんのお言葉が、どれだけ力になったことか。

でも、本当に大変なのはこれから。
まずはモモラテが帰ってくることを目標に、
気負わず無理せず、一歩ずつ前進していこうと思います。

とりあえず、ご報告まで。 papa
[PR]
by kosato7k | 2009-03-19 21:40

会えない。

c0147042_20508.jpg





モモラテと離れてはや3カ月。
いよいよmamaの大一番も近づいてきて、
気持ちもざわついてきました。

昨日、ようやくスタッドレスを脱いできました(汗)。

少しでも家のことや仕事を片付けておこうと思うと、
なかなか二人に会いに行くための時間を捻出できず…。







でも、アイツらに会いたいよぉ(涙)。






※写真と本文とはいっさい関係ございません!?
[PR]
by kosato7k | 2009-03-11 20:12

フォレミ。

c0147042_20275365.jpg




北軽井沢の喫茶店「麦小屋」さんが作った、小さいけど、とても素敵な本。
それが、「Forest & me.」(フォレストアンドミー、略してフォレミ)です。

ご存知のように(笑)、軽井沢、とりわけ北軽が大好きな僕ですが、麦小屋さんには行ったことはありません。ただ、その存在は知っていて、ホームページやブログを楽しく拝見させてもらっていて、そこでこの「フォレミ」のことを知りました。

いや、久しぶりに感動しました。

大手出版社が作った本に負けないクオリティに加え、
大手出版社では絶対に作る事が出来ないであろう、広告のない、飾りのない、作り手の想いがストレートに伝わってくる、とても素晴らしい本だと思います。
この本を読んでまた、北軽のことがさらに好きになりました。

犬のことは載ってませんが、軽井沢好きの方もそうでない方も、必読です。
ぜひ手に取って読んでみて下さい。
何とも言えない「温かさ」に包まれて、きっと、癒されます。


通販の他、東京近郊の方は、神田神保町の東京堂書店3F「地方リトルプレスコーナー」で購入出来ます。僕もここで買いましたよ。
現在、1号と2号が発売されていて、また春には3号が出るらしいです。
楽しみ!

(ポチっと押してブログに飛んでいくヤツ、いまだにやり方が分からなくて、ゴメンナサイ。「麦小屋」で検索するとすぐ出てきます。東京堂書店さんも、HPがあります)
[PR]
by kosato7k | 2009-03-07 20:46

雪が降る前に。

c0147042_18244090.jpg







c0147042_1824564.jpg







c0147042_18251579.jpg







c0147042_18253669.jpg







今夜から関東地方にまた雪が降るとか。
そういえば、ものすごく寒い…。

先日、仕事の合間に撮った梅の写真なぞ。
気分だけでも春に浸りましょうか…。






c0147042_18262974.jpg







c0147042_18273497.jpg







c0147042_18274999.jpg

[PR]
by kosato7k | 2009-03-03 18:29