<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

楽勝楽勝♪

c0147042_2161633.jpg







かわいい小児科の看護師さん達に囲まれ、楽しい4泊5日でしたよ〜(爆)。



いや、冗談抜きで、ウチの双子なんかよりもっともっと重症な子供達がたくさん入院していました。
一晩中、「ママ、痛いよぉ、おウチに帰りたいよう」と泣いていた男の子…。
これしきで弱音なんて吐いてたら、バチが当たります。
ウチなんて、まだまだ甘いもんです。
それに、、、

ずぅ〜っと入院(!?)しているモモラテのことを想えば、弱音なんて吐いてられないですよ。



今日は病み上がりのmamaが付き添ってます。もうすぐ退院出来そうです。
肝っ玉母ちゃんが、かわいい看護師さん達とトラブルを起こさないか心配です(爆爆爆)。


そのmamaですが……


ペーパードライバーなので…




この数日で二カ所(家の壁&電柱により、後部&サイド部)も車をぶつけやがった!!!(怒怒怒)

けっこうベッコリいってます(涙涙涙)。




c0147042_2164690.jpg

[PR]
by kosato7k | 2009-06-10 21:07

んーー。

家庭の事ですが、結局「RSウィルス」の肺炎で、双子ちゃん2人入院になりました。

モモラテパパがずっと付き添っています。

パパ、大丈夫?と声かけすると、「楽勝、楽勝♪」と、、、。


そうでしょうね〜。だって、やさしくてカワイイ看護師さんや、キレイな看護師さんとお話できて、
パパもとってもうれしそう!表情がイキイキしています。爆!

普段、女の人と話す事が少ないパパさん、今のうちにやさしい看護師さんに癒されてね!笑。


モモラテままは、ほんの数日間だけど、長女と家でゆっくりさせてもらうワ♪


あらっ?モモラテぱぱ、会社大丈夫かしら?
来月、家族で河川敷で暮らす事になるかもね!苦笑!
[PR]
by kosato7k | 2009-06-09 09:44

モモラテパパの事

おはようございます。モモラテままです。


ワンのブログがいつしか、家庭の事が見え隠れするようになってきたモモラテ日記♪です。。。


現在、モモラテパパは双子の一人が気管支炎で入院しており、24時間付き添っております。
ブログ更新ができない状態です。
いつも遊びに来て下さる、

      「読み逃げの皆様」    「コメント下さる皆様」


しばし、お待ち下さい。

暑かったり、寒かったりしていますね。。。。
皆様も、お身体に気を付けてお過ごし下さいませ。
     
                      ではでは。。。。

もう、マスク売ってるかなぁ。。。。。。。。。
[PR]
by kosato7k | 2009-06-08 08:30

う〜む…

よ〜し、仕事も一段落したし、カメラ持ってモモラテに会いに行こう!

……と思ったら、長女が日曜日から発熱。

それも、連日40度!
こ、これは噂の新型…とビビったが、幸いにして判定はセーフでホッ。

ただの風邪らしいのですが、熱はまだ下がらず、大丈夫なのか…。
さらにその風邪がmamaにうつり、発熱!

いやぁ、、まいったざんす(苦笑)。




それにしてもですよ、


双子はまだ免疫があるからうつらないだろうけど、、、


なぜ僕にはうつらんのでしょう!?


やっぱり「アホが風邪ひかない」ってのはホントなんでしょうか。。。 papa
[PR]
by kosato7k | 2009-06-03 08:31