<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気ですっ♪

c0147042_16303415.jpg





なんだかいろいろありすぎて、それらがちょっぴり落ち着いて、ふぬけになってました(笑)。




今日、久々にモモラテに会いに行ってきましたよ♪

本当は少しだけ二人を連れ出しておえどで写真でも…と思ってたんですが、ラテがまだ全快じゃないので、諦めて訓練所のカフェで。



c0147042_16325862.jpg




そのラテですが、順調な回復振りで、もう食事も散歩も普通どおり。
薬も通院も終わって、一時は23キロくらいまで減った体重も26キロくらいまで回復(ベスト体重は30キロジャスト)。モモと一緒に訓練士さんを引きずって登場しました。
ただ、大事を取ってまだ走ることは控えているそうです。
ラテ、おえどなんか行ったら、間違いなくモモを引きずって全力疾走しちゃいますからね(苦笑)。



c0147042_16373981.jpg




c0147042_1638815.jpg





モモさん、なんだか美人さんになったような…(親バカです)。
昔だったらラテが先に水飲んだらすごく怒ったのに、この表情。

c0147042_16393572.jpg




モモなりにラテのこと守ってるような、そんな感じでしたよ。




c0147042_1640829.jpg





c0147042_16404195.jpg





c0147042_16405864.jpg

「ラテのことはアタイに任せて!!!」
[PR]
by kosato7k | 2009-07-09 16:43