<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

脱出!

c0147042_22302355.jpg







更新、滞っております(汗)。
人生最大の試練(仕事)、なんとか脱出しました。
人間、追いつめられればなんとかなるもんです。
ちょいと今は腑抜け状態です。。。



…もちろん、写真は撮ってますよ。
上の写真は、大好きな田貫湖からの富士です。 papa
[PR]
by kosato7k | 2010-02-26 22:34

まだ?

c0147042_23215317.jpg






春は、もうすぐそこ…。
[PR]
by kosato7k | 2010-02-12 23:23

トリあえず…

c0147042_2212390.jpg






…こうゆうのも撮ってみました。





c0147042_22124388.jpg

[PR]
by kosato7k | 2010-02-07 22:13

雪景色。

c0147042_2133649.jpg






出張で新潟県加茂市というところに行って来ましたヨ。
僕の実家がある長岡よりちょい先ですね。
例によって、仕事の合間(こっちの方が真剣!?)に撮ってきました、雪景色。




c0147042_2164673.jpg






c0147042_217911.jpg

(サラパパ師匠のパクリ!)




c0147042_2174589.jpg





師匠のアドバイスどおり、白の面積でコロコロ露出が変わって。。。
慣れないマニュアルモードでがんばってみました。
あと、現像時のホワイトバランス調整で写真の印象がまったく変わってくるので、難しいです。
まだまだ修行ですね。でも、楽しかった〜。(もちろんちゃんと仕事もしてますよ!)


帰りは長岡によって、しっかり名物「へぎそば」を食べて来ました。
海藻が入っていて、ツルツルヌルヌル、そうめんみたい(!?)な食感。
美味しいですよ〜。




c0147042_2194355.jpg





今夜は千葉も大雪ですね。
みなさん、事故など起こさぬよう。。。

(↓PS.兄さん、ついにいっちゃいましたっ。運命的な出会いがあって。。。 まずはボディのとんでもない重厚感に圧倒されております。とりあえず…責任取って!!!)
[PR]
by kosato7k | 2010-02-01 21:21