<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぶさいく。

c0147042_8412953.jpg




iPadの宣伝……ではありません(笑)。



お義父さんの急死、そのお葬式の時に保育園に預けていた長女が骨折(正確にはヒビ)、そして双子のお姉ちゃんが風邪をこじらせて入院…と、ジェットコースター級の人生を堪能しております(苦笑)。

それでも僕もmamaもどこか前向きで、その支えになっているのは「いつかモモラテが戻って来て、また一緒に暮らせる」という想いであるのは間違いありません。
予定より大幅に遅れてはいますが(苦笑)。
mamaももうバリバリ働いてますよ。女って強い!


写真は退院した双子のお姉ちゃん。
大事をとってまだ保育園はお休みで、昼間は僕が面倒を見てます。


見ての通りの、ぶさいくちゃんです。


まだ微熱は続いてますが、基本的には元気元気!
テーブルの上によじ上ってやりたい放題。
papaはパソコンやカメラを守るのに必死です。
まあでも、モモやラテの子犬の時に比べたら、大人しいもんです。



これでだいたい膿は出たかな。
ここにきて、ようやく一歩ずつ前に進み始めそうなモモラテ家です。

GWは大人しくしてます(というか、ほとんど仕事です/涙)。
落ち着いたらモモラテに会いに行きたいな。 papa





c0147042_852597.jpg

決して女の子には見られないぶさいく双子姉。
かわいそうに、完全なpapa似…。
この子は一生手元に置いておくかな。
[PR]
by kosato7k | 2010-04-30 08:54