<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明るくいきましょ!?

c0147042_1143669.jpg




なんか気付いたら暗い写真ばっかりだったんで(汗)、
夏っぽいヤツを上げておきますね♪
大好きな西湖の風景です。 papa
[PR]
by kosato7k | 2010-05-28 11:07

風邪風邪風邪。

c0147042_2343673.jpg





仕事の合間に写真だけは撮ってます。。。


がしかし、正直、子供たちがここまで風邪を引くとは思ってもみませんでした。
長女が保育園に行き始めた2年前から、風邪、風邪、風邪。
冬だけでなく、夏も風邪(涙)。
三人ともが元気だったのは、ほんの僅かの期間だけです。

保育園は37度5分以上の熱があると預かってくれません。
(幼児の平熱は37度前後です)
…ということは、僕かmamaのどちらかが仕事を休まなくてはなりません。
mamaはシフトを組まれている仕事なので、おいそれとは休めません。

忙しいのもツラいですが、思うように仕事ができないツラさを味わっています。。。

あとどれくらいしたら、風邪のない日々がやってくるのでしょうか。

本当なら、もうとっくにモモラテが帰ってきてたはずだったのに、
今はまだそのメドすら立ってません。。。


今はまだ、我慢。
いつか笑い話になることを信じて…。 papa




c0147042_23151138.jpg

[PR]
by kosato7k | 2010-05-20 22:49

またしても。。。

c0147042_2310510.jpg





双子姉、またしても発熱!
まさに底なし沼です〜(苦笑)。 papa
[PR]
by kosato7k | 2010-05-12 15:23

富士山。

c0147042_16411410.jpg




仕事で西湖に行った時にパチリ。

夏ですね〜。 papa
[PR]
by kosato7k | 2010-05-10 16:39