<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

渡りそこねた鳥。

c0147042_22132597.jpg







仕事中に出会った光景。

よく見ると、羽根をケガしていました。

おそらく、渡ることができなかったんでしょう。

本当なら、今頃、地球のどのあたりにいたのでしょうか。

仲間と離れ、何を想うのでしょう?

…それでも、強い強い生命力を感じました。
[PR]
by kosato7k | 2010-07-30 22:08

双子vsモモラテ!

c0147042_2072219.jpg








今日は下の双子の予防接種。
ずーっと風邪をひきっぱなしだったので、
受けなくてはいけない予防接種がたっぷりたまってます。

というわけで、今日は双子だけ保育園を休ませて、午前中は病院へ。


思ったより早く終わったのと、mamaが「モモラテに会いたい!」というので、
双子を連れて面会に行ってきました。





c0147042_2010839.jpg


双子姉の方は、意外と大丈夫。
大きなラテにもすぐに慣れたみたい。





しかし、双子妹は。。。。







c0147042_20112824.jpg








c0147042_2012084.jpg








c0147042_201306.jpg








c0147042_20131730.jpg








ギャン泣き!(苦笑)











いつもいろいろ相談に乗ってもらっている訓練所の所長の奥様と、
今後のこと、いろいろ話しました。

いつ、二人を家に戻すのか?
子育てとの両立は?
どちらか1頭だけでも戻すのか?

とりわけ、ラテはもう11月で5歳。
正直、もうあと何年も生きられないでしょう。
ならば、ラテだけでも先に家に戻し、少しでも長く一緒にいてやった方がいいのか。。。

いや、二人いっぺんに戻すべきなのか…。


結局、結論は出ませんでした…。

一番の懸念は、やはり、三人の子育てとの両立。
三人を保育園に送りながら、共働きの日々。
ただでさえ倒れそうなくらいハードな毎日。
そして、子供たちの風邪との戦い…。

さらに、モモは大人しくなったとはいえ、
万が一にも子供にガブッといってしまったら…。

つい、いろいろなことを考えて、まだ踏ん切りがつきません。



たくさんたくさん話し合って、決めたいと思います。 papa
[PR]
by kosato7k | 2010-07-08 20:37

モモ。

c0147042_934566.jpg





様々な苦労を乗り越えてきたモモさん。

歳取ったなぁ〜(爆)。

でも、いい感じで角が取れたな。
[PR]
by kosato7k | 2010-07-06 09:36