<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ラテ元気です!(モモも/笑)

c0147042_13565192.jpg





すっかりご無沙汰してしまいました…。

ラテ、肥満細胞腫で右耳を失ってしまいましたが、
その後の経過は良好そのもので、
今はもう病気以前より元気なくらいです。

切除した耳の周りもすっかり毛が生えていて、
遠目には耳がないことこが分からないくらいです。



c0147042_1359270.jpg

「ねっ、分からないでしょ!?」



ラテを守ってくれているモモさんも、
さらに落ち着いてきていて、
もはやおばあちゃんのよう(笑)。




c0147042_1404287.jpg

「おばあちゃんとは失礼ね! まだ6歳よ!」





いつもラテは暑くなると食が細くなって痩せちゃうんですが、
今年は冬より太ってるくらいで、
とにかく元気です。


ラテ、強いね。
これで2回、大病からの生還を果たしました。
耳はなくなっちゃったけど、
相変わらず可愛いよ♡


…失礼いたしました。




まだまだ油断はできませんが、
とりあえず、大きなハードルはクリアしたようです。

一日も早く、また一緒に暮らせるようにがんばります。



c0147042_14144412.jpg




c0147042_1492192.jpg




c0147042_1494816.jpg

[PR]
by kosato7k | 2011-07-26 14:11