「ワオ〜ン!!」

             この一声で、我が家は起床。
             ラテ(昨日の日記で、1歳と書いたけど、11/3で二歳になったんだ)
             バーニーズです。
             お腹空いてたらしい…。
             柴犬(モモ/3歳)は、我慢強いんだけどなあ。
             今日も一日始まった…。 
c0147042_9261641.jpg

              旅行先にて/軽井沢2007.8
[PR]
# by kosato7k | 2007-11-11 09:30

夜のパトロール

少し遅くなったけど、夜のパトロールに「出発!!」

寒い。。。ここは、関東。本日雨…。
ワン達は、元気元気。特に、ラテさんは(笑)

新しくデジカメ買ったから、夜中にバシャバシャとってみました。
ワン達は、カメラ目線になってくれないので、難しいんです(泣)
しかし、ボロボロなリード。洗いすぎかな?
もっと良いやつほしいけど…。

明日も、雨。午後は散歩に行けるね!!!
c0147042_23535031.jpg

[PR]
# by kosato7k | 2007-11-10 23:57

がんばるぞっ!!

はじめまして!!

柴犬2歳、バーニーズ1歳との生活を、日記に残していこうと
ブログを始めました。

その他、いろんな事書いていきたいなあ。
今まで、続かなかったもんな〜あはは…。
c0147042_21342172.jpg

[PR]
# by kosato7k | 2007-11-10 21:35