秋空

c0147042_2242115.jpg















今日はカラっと晴れて気持ちのいい一日でした。

もう空もすっかり秋ですね〜。

涼しくなって、モモラテもますます元気です。














c0147042_2252023.jpg

[PR]
# by kosato7k | 2014-09-09 22:05 | おえど

9月

c0147042_20292882.jpg










あんなに暑かった夏が、もう遠い昔のようです…。


ここのところ天気もぐずついて、寒いくらいの日が続きました。


今日は久しぶりに朝から快晴!

カラっと気持ちのいい空は、もうすっかり秋。





8月後半は、ラテが膀胱炎になったりいろいろありましたが(もうすっかり元気です)、いつの間にかもう9月なんですね。




モモラテと一緒に、短いであろう秋を存分に楽しみたいです。














c0147042_2032696.jpg

[PR]
# by kosato7k | 2014-09-02 20:32 | おえど

ドラマチックな夕暮れの空

c0147042_20102638.jpg











今日の夕方、江戸川で見た空は、本当に綺麗でした。

雲が刻々と位置や形を変えていって、ずっと見ていても飽きることがありませんでした。

風も気持ちよくて、秋が近づいていることを感じさせてくれました。

風に吹かれて、モモラテも西の空に見とれていましたよ♪













c0147042_20124676.jpg














c0147042_20125010.jpg















c0147042_20132755.jpg















c0147042_20131189.jpg















c0147042_20135917.jpg

















c0147042_20145284.jpg
















c0147042_20141088.jpg















c0147042_20142672.jpg















c0147042_20144464.jpg
















c0147042_2015680.jpg















c0147042_20153731.jpg



















c0147042_2016469.jpg















そろそろ帰ろうかな、と思ってふと西の空を見たら、今までみたことのないような空の焼け方をしていました。

そしてそれは、僅かな時間だけで消えてしまいました。

帰らなくてよかった!














c0147042_20181525.jpg

[PR]
# by kosato7k | 2014-08-23 20:17 | おえど

お盆最終日は…

家でゆっくり…


…ではなく、北軽井沢に突撃してきました!


例年、お盆最終日は高速もさほど混まない…という予想がズバリ当たり、行きも帰りもスイスイで霧の北軽を楽しんできました。










c0147042_21453751.jpg

【代わり映えしない、いつもの六里ヶ原休憩所のフリードッグラン。気温18℃で寒いくらい! 感動です】










c0147042_21463119.jpg










c0147042_21464151.jpg










c0147042_2147094.jpg

【気持ちいいな、モモラテ】









c0147042_2147281.jpg

【子供達がおもちゃ王国で遊んでいる間、駐車場の近くを散歩(笑)】





今日は一日霧雨のような天気でしたが、マイナスイオンを全身に浴びているようで、すごく気持ちよかったです。


夕方までたっぷり遊んで、帰りは北関東道で東北道に入ってビューンと帰宅。

ノン渋滞で帰って来られました♪





さあ、明日からまた仕事がんばりましょう。
[PR]
# by kosato7k | 2014-08-17 21:50 |

深い青

台風が去って、今日は風の強い台風一過の一日。

暑さの中にも、なんとなくですが、秋の爽やかさを感じさせてくれる風でした。

空も高い!




会社から帰って、夕方のおえどに散歩。

陽も少しだけ短くなった?


深い青が、僕たちを迎えてくれました。









c0147042_21313825.jpg










c0147042_21321666.jpg










c0147042_21323092.jpg















吸い込まれそうな空に癒された、そんな8月の夕暮れ時でした。





さあお盆は仕事。

がんばるぞ〜(涙)。
[PR]
# by kosato7k | 2014-08-11 21:34 | おえど