今日も暑くなりそうです

c0147042_5303172.jpg





連日異常な暑さが続いていますが、朝はまだひんやり。

もちろん今朝も、早起きしておえどです(笑)。

モヤがかかって、なかなか素敵な景色でした。














c0147042_531576.jpg















でも、今日も昼間は暑くなりそうですね。

ハイパーなラテも、さすがに動きが鈍ってきました(苦笑)。















c0147042_533659.jpg















c0147042_5332161.jpg

【いつも変わらないモモさん(爆)】

















c0147042_5335279.jpg

【何だか今日も暑くなりそうです】
[PR]
# by kosato7k | 2014-06-02 05:35 | おえど

あついぞ!

c0147042_8595386.jpg





いきなりとんでもない暑さです!



毎年、梅雨前にカーーっと暑くはなりますが、今年はまた強烈です。。。
[PR]
# by kosato7k | 2014-06-01 09:00 | おえど

草刈り完了

c0147042_8173359.jpg





おえどの土手の草刈りが終わると、「いよいよ夏」って感じです。

草いきれの中、快晴の朝でした。
[PR]
# by kosato7k | 2014-05-18 08:18 | おえど

GWも、いつもどおり

c0147042_2029473.jpg




GWも、仕事に追われて平々凡々に過ぎ去っていきました。。。


まあでも、今年の夏はモモラテ連れてどこかに出掛けたいなと思っているので、水面下でいろいろ準備が進行中!?

GW中に、我が家としては画期的な、そして、長年の夢だった計画がついにスタートした感じです(別荘購入とかじゃないですよ/笑)。



ま、そのへんはまたおいおい…









c0147042_20322799.jpg

「ホントかしら…」
[PR]
# by kosato7k | 2014-05-08 20:33 | おえど

暖かくなってきました

c0147042_542331.jpg





モモはますます渋く、そして、ラテはますます若返っております(苦笑)。

だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだラテの食欲も落ちず、最近ますますハイパーになってきたような…。


夏に反動がこないといいけど。









c0147042_56678.jpg










c0147042_56182.jpg










c0147042_563039.jpg










写真は昨日の夕方のおえど。

だいぶ緑が濃くなってきました。

あの寒かった冬が嘘のようです。









c0147042_57128.jpg

[PR]
# by kosato7k | 2014-04-25 05:08 | おえど